楽しいこと、ウキウキすることにフォーカスしてみて✨ 6/14☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

今週はバタバタしそうです。

 

新月満月のメッセージは落ち着いて書きたいので、少し早いですが♡

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 

今週は14日の早朝に新月を迎えます。

 

月がまた新しいサイクルを始めます。

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

今回はエンジェル・カードより

 

 

喜びの天使

 

嬉しいことが起こる時。

あなたのハートがいっぱい踊ります。

 

 

あなたの周りのエネルギーが、最近華やいでいるように感じるのですが、いかがでしょう?

 

 

良いこと

楽しいこと

うれしいこと

 

そんなワクワクすることがすでに起きていたり、ありそうな予感です。

 

楽しみですね✨

 

 

 

で、ですね。

 

 

ぜひあなたに意識してほしいこと、それは

 

 

頭の中でいろいろと考え過ぎないで、

楽しいことやウキウキするようなことにフォーカスしてください。

 

 

 

 

たぶん。

 

「私、毎日100%楽しいことばかりなんです♡」

 

っていう方は少ないと思います。

 

 

 

どんな方でも日々、何かしらはあると思うのです。

 

(むしろ何も無かったとしたら、もしかしたらこの世界にいる必要はもう無くて、卒業していくのかも…とも思うのですが、どうなのかしら^^)

 

 

 

でも今の時期は、このいい感じのエネルギーの流れが途切れないように、あなたにはいつも楽しいことの方にフォーカス、意識してほしいなって感じます。

 

 

せっかく素敵な流れが来ているので、この流れのまましばらく続いて行ってほしいのです。

 

 

 

反省をしちゃだめですとか、無理に笑いましょう、という意味ではないので、誤解しないでくださいね。

 

 

 

ネガティブな物事や感情に必要以上に振り回されないで、という意味です。

 

必要以上に振り回されない というところがポイント✨

 

 

もう充分と感じたら、楽しいことの方にサラっと意識を切り替えましょう。

 

 

 

もっと良い説明ができるように具体的なアドバイスを、ともう1枚引いたアドバイスカード。

 

 

天使がぴったりなメッセージを届けてくれました。

 

そう、これこれ♪

 

 

ユーモアの天使

 

まじめになりすぎないで。

ユーモアのセンスを楽しんで。

 

 

 

物事を真正面から受け止めるよりも、少し外すように。

 

気持ちに余裕を持てるように、いつもユーモアのある視点で物事を見て♪

 

 

あなたの普段の生活の中に、ちょっとだけ遊び心をスパイスのように取り入れてくださいね。

 

 

 

それではちょっと早いですが、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

次回は満月の6月28日前後を予定しています。

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ