人と会う時は、いつもその人と初めて会うような気持ちで | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

初夏の爽やかなお天気が続いてますね。

 

 

 

代々木公園に遊びに行きました。

 

本格的な装備をしたシャボン玉おじさんがいましたよ。

 

 

 

みんな楽しそう♪

 

こういう風景をぼんやり見るのが好き。

 

私の最近のブーム、画像をぼかしたら見づらくなってしまった

??????_20170503_072437.jpg

 

こんにちは。 

あなたの女神スイッチをON!

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをするレムリアンセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

オラクルカードの話が続いたので、今日は箸休めの日。

 

 

 

電車に乗っていた時のこと。

 

 

私たちの前におじいさんと、小学生くらいの女の子が座っていました。

 

 


女の子が熟睡していて、ぐらぐらと揺れていて

おじいさんの方に傾いていって、寄りかかりそうになりました。

 

 



窓の外を見ていた私の目の端に、おじいさんが振り払ったのが見えました。

 

 

電車の中で、ありがちな攻防戦。

 

 



それでも女の子はかなり眠いらしく、振り払われてもぐらんぐらん(笑)
 

 

二人はそのまま、終点まで乗っていました。

 

 

 

 

でね。


駅に到着したら、おじいさんがまだ爆睡中の女の子をそっと起こしてあげたのです。


 ― 知り合いだったのかな。
 


なんとなく気になって二人を目で追ってみると、別々の方向に歩いて行ったので、知り合いではなさそう。


 ― あぁ、おじいちゃん、わざわざ起こしてあげたんだ!

 

さっきはちょっと意地悪って思ったのに、優しい人でもあったのね。
 





もし振り払った部分だけを見ていたら

もし起こしてあげる所だけを見ていたら



感じることはまた違ったんだろうな。

 

 

 

普段、自分に対する態度で「この人はこんな人」って決めつけがちだけど

 

自分の知らない面がもっとあるんだろうな。

 

 

 

 

昔、ある方に

 

「人と会う時は、いつもその人と初めて会うような気持ちで会いなさい」

 

そう教えてもらったことがあります。

 

 

 

 

たとえ前に会った時に嫌な思いをしたとしても、人は違う面をたくさん持っているものだし、人は変わっていくもの。

 

 

いつまでも同じ人でいるとは限らない。

 

 

だから、先入観を無くして人と会うといいよ って。

 

 

 

そんなことを思い出しました。

 

 

母よりも年上だけど、いつも背筋がピシッと伸びていて。

 

お会いすると、私の背筋もシャキッっとしたなぁ。

 

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

1年限定メニュー ☆ 1年を12星座と巡るアロマ&ヒーリング  
 

パワフルな宇宙のリズムを味方につけて、体からハート(魂)、スピリットまでをしっかり整え、あなたが望む人生を!


「牡牛座」4/20 ~ 5/20 のテーマは

大地にしっかりと足をつけ、あなたの中に眠る豊かなクリエイティビティ(創造性)を解き放つ

今あなたにぴったり合う人・もの・環境に身を置き、より愛に満ちた幸せな毎日を過ごす



天体の動きに合わせ、1か月ごとにミカエル・ザヤット・オイルの12星座シリーズから、1本(ブレンドオイル)使用し、アロマトリートメントそして、その星座のテーマに沿ったヒーリングを行います。

 

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション/ レムリアン・ヒーリング®を学ぶ認定講座

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション ラストーンセラピー

  

点ご質問などお気軽にどうぞ。 
ご予約お待ちしております!

ご予約などはこちらから