選び方その3・オラクルカードに興味があるけど、どれにしようか迷っているあなたに | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は、外からゆったりした空気感が漂ってきます。

 

 

自分がお休みじゃなくても、お休みのようなちょっと不思議な感覚になりますね。

 

IMG_3451-1.jpg

 

こんにちは。 

あなたの女神スイッチをON!

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをするレムリアンセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

さて。

 

急に始まったオラクルカードの選び方シリーズ。

 

今日で最終回です。

 

 

 

その1 自分の好きなもの、興味のあるものを選ぶ

 

その2 目的や使い方に合うものを選ぶ

 

までお話をしました。

 

 

 

オラクルカードの選び方 その3 は、

 

実際に使っている人に聞いてみる

 

 

周りにお持ちの方がいらしたら、実際に訊いてみるのがおすすめです。

 

あとはネットで調べると、使われている方の声が出てきます。

 

 

 

 

その4 は、

 

絵やカードの雰囲気があなたの好みかどうか、好きかどうか

 

 

一番最初にピンと来たもの。

 

これはなかなか侮れません。

 

 

 

見ていて安心感があったり、ときめいたり。

 

テンションが上がったり、やさしい気持ちになれるものがあったら。

 

それは「あなたに合う」と言えると思います。

 

 

 

1枚1枚の絵柄をサイトでご紹介しているカードもあります。

 

カードによっては何人かで絵柄を描いている場合もあります。

 

全体的に見て確認するのもおすすめです。

 

 

 

あとは、そのカードから目が離せなくなってしまったり、私のドルフィンカードの時のように「気になってしょうがない」そんなこともあると思います。

 

 

 

その5 は、

 

実際にお店や本屋さんで手に取ってみる

 

 

 

これはかなり合う合わない、がわかりやすいと思います。

 

 

天使グッズや石屋さん、雑貨屋さん、あとは大きな本屋さんで扱っているお店も多いです。

 

 

サンプルが置いてあったら引いてみると、よりわかりやすいと思います。

 

 

 

そして、カードに書かれているメッセージもあなたのハートにしっくりくるかどうか。

 

解説の本の内容もあなたにわかりやすいか、合っているかどうか、わかると思います。

 

 

 

 

 

他には…

 

 

カードは限定されますが、ネットでも引くことができますよ。

 

 

ライトワークスさんのHP

Web版オラクルカード無料体験のページへ

 

 

 

今、書きながら1枚引いたら「遊び心」というカードが出ました。

 

オラクルカードを選ぶ時は、どうぞ遊び心も忘れずに♡

 

 

 

 

 

 

そして最後

 

その6

 

 

それでも選べない。

 

そんな時は…

 

 

まだあなたにぴったりのカードに出会えていないだけかもしれません。

 

 

 

そして今は、まだ必要な時ではないのかもしれません。

 

 

必要な時にあなたにぴったりなカードと出会うと思うので、その時をどうぞ楽しみに待っていてください。

 

 

 

でもね。

 

きっと、あなたがオラクルカードに興味を持ったということは、あなたにぴったりのカードがある、というサインだと思うのです。

 

 

これはカードに限らず、何にでもあてはまることですよ♪

 

 

 

あなたにぴったりのカードに出会えますように✨

 

 

最後までお読みくださって

どうもありがとうございます!

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

1年限定メニュー ☆ 1年を12星座と巡るアロマ&ヒーリング  
 

パワフルな宇宙のリズムを味方につけて、体からハート(魂)、スピリットまでをしっかり整え、あなたが望む人生を!


「牡牛座」4/20 ~ 5/20 のテーマは

大地にしっかりと足をつけ、あなたの中に眠る豊かなクリエイティビティ(創造性)を解き放つ

今あなたにぴったり合う人・もの・環境に身を置き、より愛に満ちた幸せな毎日を過ごす



天体の動きに合わせ、1か月ごとにミカエル・ザヤット・オイルの12星座シリーズから、1本(ブレンドオイル)使用し、アロマトリートメントそして、その星座のテーマに沿ったヒーリングを行います。

 

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション/ レムリアン・ヒーリング®を学ぶ認定講座

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション ラストーンセラピー

  

点ご質問などお気軽にどうぞ。 
ご予約お待ちしております!

ご予約などはこちらから