私のハートのよろこび時間の1つ。 日々の自分軸の在り方に繋がるフラレッスン | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

こんにちは

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ星

 

レムリアンセラピストの

やすはらそのえですハート

 

 

実は…というほどの事でも無いですが

 

わたくし、今年の5月から

Napuaちゃんのフラレッスンに参加しています

 

Napuaちゃんのブログ

 →* Nani Ka Pua!!

 

初めての事ってドキドキするけど

楽しいですよね。

 

 

まだ私は初心者の初心者なので

出来ないことがた~~くさん汗

 

今まで使ったことが無いような筋肉を

使いまくっているので、

レッスンのたびに筋肉痛なのは当たり前あせっ

 

 

でも 「この前出来なかったけど

なんか出来たっぽい!」

 

とか

下手なりに曲に合わせて

踊るのは楽しいし、

 

うれしい事もたくさん。

 

 

Napuaちゃんは今年4月のライアーの

ワークショップで出会いました。

 

 

余談ですが、その時の

ワークショップの模様はこちらに矢印

「癒しの音」 ~ 小さなエゴの先には大きな愛と

調和の世界が広がっていたよ

 

 

ただお隣に座っているだけなのに

ただならぬ美しい姿勢でピシッと

座っている姿に思わず声をかけてしまった私。

 

 

その後、フラの話になり、ハワイの話になり

なんだかずっと前から知り合いだったような気分に。

 

 

Napuaちゃんのレッスンは

ハワイの歌の解説やハワイ語、

 

習慣といった興味深い

バックグラウンドのお話を

たくさんしてくれます。

 

 

そして。

レッスンの前のストレッチの時に

 

しっかり大地に足をつけて

しっかり空と繋がって…

 

と促してくれるのが特に私は好きで。

 

 

天と地のエネルギーが

自分の体を上から下から

「ぐーーんハート」 て

通っていくのが心地良いのほっ

 

 

いえ、踊りはじめると(私には)

やることが多くてアワアワ。

 

実際、天と地が…なんて

それどころじゃなくなっちゃうんだけど汗

 

ほんとに初心者マークの私。

 

 

 

でも、Napuaちゃんのフラレッスンを通して

 

キラキラ細やかな気遣いキラキラ

キラキラ美(=愛)は細部に宿るキラキラ

キラキラ調和キラキラ

 

とか、フラだけじゃなくて

私には日々の自分軸の在り方にも

繋がるので、それもまた楽しいです。

 

 

この キラキラ細やかなキラキラっていうフレーズが

マゼンタ色のエネルギーの質に似てますね花

 

というか、Napuaちゃんからたまに

マゼンタの色を強く感じる~はーと

 

 

こういう何も考えずに

リセットというかニュートラルに過ごせる時間、

 

なにより私のハートが喜ぶ時間は

ありがたいなって思います。

 

 

Love & Hug

そのえリボン

 

 

鳥 リトリートサロンciel  シエル 鳥 

 

  →* http://www.ciel-aroma.com/

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分

女性専用 ・ 完全予約制

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ただ今、ヒーリング&アロマトリートメントを

9月限定スペシャルにてご案内中です 

  

  →* ご予約・お問い合わせ