愛犬と真の幸せを生きるために | 私と愛犬のオーガニックライフ

私と愛犬のオーガニックライフ

もし、
愛犬の病気への不安や心配を感じることなく
毎日を幸せに過ごせる方法があるとしたら。。。

あなたと愛犬の生活はどんなふうに変わるでしょう?

愛犬と心優しきママさん達の生活が幸せに楽しくなる方法を綴ります♪

私と一緒に
愛犬の健康扉開きましょう

トリマー&アニマルコミュニケーターとして、
今までたくさんの人、犬に関わってきて



強く強く想うこと。。。



アニマルコミュニケーターさくらですニコニコ



この世界のたくさんの人たちが
愛犬の病気や問題行動などで悩んだり、
心配や不安を感じて過ごしているけど

 

愛犬との大切な時間を
これらの悩みに使ってるって
本当にもったいないって思う。



こんなこと言ってる私だって
テレビの情報に流されて、
片寄った世間の常識を当たり前だと
思っていた時は、 



ちょっとしたことで不安になったり
心配になったりしていたけどね



でもね、そんな経験を通して気づいたんだ
犬との暮らしって難しいことなんてない
とってもシンプルなんだって



ただ、自然の恵みを美味しく頂いて
自然の中で思いっきり体を動かして、
自然の香りを思いっきり吸って 



楽しかったね~
気持ちよかったね~ 
美味しかったね~ 



って笑いあう
今ある幸せを十分に味わう



ただそれだけ



それだけで、人間も犬も
心と体は元気になる
元気でいられる



犬はみんなただそれだけを望んでいる 



その生活に、
ドックフードも
必要以上の病院、
ワクチン、薬も 
人間が望む快適な暮らしも必要ないんだよ。 



自然界にない化学合成された
不自然なものを体内に入れるから、
体は分解出来なくて病気になる 



動物は、人間以上にそれらの物質に敏感だから



動物は全てを知っている
私は愛犬たちから
たくさんのことを教えてもらったよ



人間は大切なことを忘れてしまい、
エゴや欲望ばっかりが大きくなって 
間違った方向へ向かっていることにも気づかない 



ただただ人間が難しくしてしまっているだけ



頭じゃなく、
心で感じよう 



動物は大切なことをたくさん教えてくれるよニコニコ



心配や不安は
自分自身が作り出しているだけなんだよって 



そんなもの、この世界にはないんだよ



心配や不安、恐れの感情は
メディアのマインドコントロールによって
作られているだけ 



3S政策とかで調べてみてください。
自分で調べることが大切です。



テレビの情報に真実はないよ 
そこに居たかったら居続ければいい。
ただ、死ぬまで安心感は得られないと思う。



不安や心配から解放されたい!!
そんな方は、
まずはテレビを見るのをやめてみよう
常識を疑ってみよう



全く終わりの見えないコ○ナ
これだっておかしいよね
そんなに感染力があって、
恐ろしいものだったら
周りでバタバタ死んでもおかしくないのに
私の周りで亡くなった人は1人もいません。



テレビで言ってたから
みんなが言ってたから
ではなくて、
自分の目で見て感じてみて!



今私たち人間が変わらないと、
犬との幸せな共生なんて夢のまた夢



でもね、私はそんな世界を作るんだ♪♪



だって、
自分の心次第で
どんなふうにでも
見ている世界は
変えられるから♪


あなたなどんな世界を生きたいですか?



いつまでもメディアの情報に踊らされて
怖い、不安、心配
そんな世界で生きていたいですか?



私はそんな世界絶対に嫌です。
誰かに支配されたり、
コントロールされるのはまっぴらごめん!



だって、
この世界は誰のものでもないんだから
強制させる権利なんてないんだから



私は私の人生を
あなたはあなたの人生を



自分が思うままに



生きていきましょうね。



あなたの愛犬は、
あなたが幸せに生きることを
誰よりも望んでいます。



あなたの愛犬は
いつもいつも
あなたが幸せな方向へ向かえるように
導いてくれています。



そんな愛犬の声に耳を傾けてみませんか?








ハート愛犬のことでお悩みはありませんか?ハート

お悩みがなくても♪


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

愛犬のお悩みが解消する!

ドッグコミュニケーションセッション

 

愛犬の不調、不思議な行動には

必ず理由があります。


その理由が見つかれば

お悩みを解消することが出来ます。

 

このセッションでは、その理由を見つけ、

解消へと向かうお手伝いをさせて頂きます。


あなたと愛犬の暮らしをもっと幸せに♡


・ショートセッション(質問1つ)5,000円/愛犬1頭

・通常セッション(質問3つ)15,000円/愛犬1頭

詳細・お申込みはこちらからクリック

 

アニマルコミュニケーションご感想

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 


いつもお読みいただきありがとうございます

いいね、シェア大歓迎爆 笑