亡くなった愛犬が久しぶりにくれたメッセージ | 私と愛犬のオーガニックライフ

私と愛犬のオーガニックライフ

もし、
愛犬の病気への不安や心配を感じることなく
毎日を幸せに過ごせる方法があるとしたら。。。

あなたと愛犬の生活はどんなふうに変わるでしょう?

愛犬と心優しきママさん達の生活が幸せに楽しくなる方法を綴ります♪

私と一緒に
愛犬の健康扉開きましょう

今朝、キッチンに置いている
数年前に亡くなった愛犬ムムの写真を
ぼーっと見ていたら
突然ムムの声が聞こえてきたのです。



おはようございます
アニマルコミュニケーターさくらですニコニコ



大好きなムムの写真ラブラブ



普段は写真を見ていてもほとんど
メッセージをくれることはないんだけど、



たま~に、私に必要なタイミングで
メッセージをくれるんです。



ムムからのメッセージ♡



自分で自分を責めることは
もうおしまいにしましょう。



今ある幸せの波紋を広げていってください



お母さんはそのままで素敵よ



昔と比べて本当に
人間として強くなった



真剣に自分と向き合って生きてきたこと
ムムは見ていましたよ。



これからは、肩の力を抜いて
軽やかに光に溢れた世界を
謳歌していってくださいね



「100%人生を楽しむこと」
自分に許可してあげてくださいね



ムムずっと見ててくれてたんだね
ありがとう!!



自分自身を縛っていたネバベキ
「ねばならない」「べき」
ポイポイ捨てて、人生楽しんでいくね♪
そして、自分を責めるのではなく、
いたわる
深く深くいたわり自分と仲良くなる



今ここに取り組んでいる所だったから!



久しぶりにムムを近くに感じて、
朝から心がぽかぽかになりました照れ



でもね、嬉しさと共に
ふと、



ムムにも手作りご飯食べさせてあげたかったな
喜んだだろうなぁ
ムムはずっとドックフードで
栄養吸収出来ない体になって
ガリガリだったな。。。



そんな気持ちがわいてきた



本当にムムは私に
たくさんのことを教えてくれたな



今は私の側にはシエルがいる
シエルにたくさん美味しいものを
食べさせてあげよう!






さぁ~シエルに鶏肉茹でますか♪






愛犬の気持ちが聴きたくなったら
亡くなった愛犬の気持ちを感じたくなったら
アニマルコミュニケーションをご活用くださいニコニコ



ハート愛犬のことでお悩みはありませんか?ハート

お悩みがなくても♪


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

愛犬のお悩みが解消する!

ドッグコミュニケーションセッション

 

愛犬の不調、不思議な行動には

必ず理由があります。


その理由が見つかれば

お悩みを解消することが出来ます。

 

このセッションでは、その理由を見つけ、

解消へと向かうお手伝いをさせて頂きます。


あなたと愛犬の暮らしをもっと幸せに♡


・ショートセッション(質問1つ)5,000円/愛犬1頭

・通常セッション(質問3つ)15,000円/愛犬1頭

詳細・お申込みはこちらからクリック

 

アニマルコミュニケーションご感想

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 


いつもお読みいただきありがとうございます

いいね、シェア大歓迎爆 笑