美を意識した女性が醜くなることはない

 素顔から自分に恋する笑顔へ 

美しさはあなたらしさを決めた瞬間から始まる 

自分自身で描く プレシャスビューティーな日常 

セルフビューティーアドバイザー 林絹代 

今回は、

 

「美来メイク体験ZOOM講座 美眉編」

 

を受けていただいたご感想です。

 

 

受講してくださったのは、

 

ワールドワイドな食育で子供もパパも笑顔に!

幸せ料理研究家♡

アシュレイゆりさん

 


ゆりさんの作ったお料理は、絵本や外国の映画で出てくるような素敵なものばかり。

 

(こんなお料理が出てきたら、笑顔にならないわけがありません!)

 

また食育だけでなく、バイリンガル育児や得意の英語を活かして幅広く活動されているんです♪

 

 

 

 

今回ゆりさんは、

 

コロナの影響を受けずに、おうちで講座が受けられる

 

眉やメイクのお悩みが色々あるけど、なかなか相談できるところがない。

 

 

ということで、講座を受講してくださいました。

 

 

 

 

講座受講のご感想はこちら

 

簡易の顔の骨格診断による

メイクの仕方までアドバイス頂き、

今まで何十年も自己流でメイクしていたのが

恥ずかしくなりました。

 

 

意外な色が合うことや、

色合わせのコツや、

私だけの顔に合わせた眉の書き方、

整え方、メイク道具の使い方まで

絹代さんは本当に優しく丁寧に

教えてくださいました。

 

今まで恥ずかしくて

なかなか聞けなかったことも

プライベートなので

思いつくまま聞くことができて

終わる頃には、

「今度はあのメイク道具も使ってみよう」とか、

「今度はこの色を使ってみよう」とか

思い、すごくワクワクしてきました。

 

 

アシュレイゆりさんのご感想全文はこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓↓

ゆりさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

 

レッスンを受けていただくと・・・

 

 
・こうやったらキレイに眉が描けるんだ

 

・いつもは使わないメイク色を使ってみよう

 

・明日のメイクが楽しみ 

 

といったような、

 

 

新しい発見やワクワク感を実感していただけます♪

 

 

 

 

「美来メイク体験ZOOM講座 美眉編」





お申し込み・お問い合わせはLINE公式から。

 

公式LINEではメニューの先行募集やお役立ち情報の発信を行なっていきます♪

気になる方は、まずはお友達登録してくださいね♡
 

友だち追加

 

↑が押せない方は、
ID検索もできます→@545oujkj
(@マークをお忘れなく)

 

 

<サービス内容>  
好きな自分を未来につなぐ
美来メイク講座
初級・中級 2020年4月開講しました!

美来メイク体験ZOOM講座 眉編


むくみ・たるみ・ほうれい線のお悩み解消♪
効果実感!痛くない小顔矯正


サロンに行かなくてもできちゃう
マイナス5キロ♪生活
一緒に美ボディメンテ講座


眠っている資格は宝箱☆
子供がいるからプチお家起業♪


サロンに行けない今だから、
ホームケア徹底講座


サロン・ハンドメイド・お料理教室も♪
ZOOMで働き方改革講座