美を意識した女性が醜くなることはない

 素顔から自分に恋する笑顔へ 

美しさはあなたらしさを決めた瞬間から始まる 

自分自身で描く プレシャスビューティーな日常 

セルフビューティーアドバイザー 
林絹代 

 

 

【メニュー】美来メイク体験講座 美眉編

 


 
毎日描いてるはずなのに、
 
なぜか好きな眉に仕上がらない・・・
 


✓ いつも左右で揃わない眉の形

 
✓ いつも違和感があるけど、どうすればいいのかわからないから自己流
 
✓ そもそも基本的な眉の描き方がわからない  
 
✓ 雑誌や動画を見ても、同じような眉を描くことができない
 
 

こんなお悩みをお持ちの方に向けて、今回
 
「お悩みNo.1の眉の描き方」
 
を美来メイク体験講座として開講します。
 
 
<美来メイク体験講座 美眉編>

1,眉やスキンケアのお悩みをお聞きします。

2,簡易顔分析を行い、自分のイメージを知ります。

3,眉の基本的な描き方を学びます。

4,実際に眉を描いてみます♪

5,メイクやスキンケアのお悩み相談会



 

 

 


 

こんな方におすすめです♪
 
・眉の描き方がわかるようになりたい

・自分の眉の描き方が合っているのかよくわからない。

・顔分析で自分のイメージを知りたい

・スキンケアの悩みを相談したい 

・美来メイク講座ってどんな感じが体験したい。

 


 
 
美来メイク体験 ZOOM 講座 美眉編

場所  オンラインシステム ZOOM

時間  約60分

※日にちは応相談、リクエスト対応

料金:  \ 5,000

※事前支払いをお願いします。
※入金後のキャンセルはお断りしております。
※日程変更は1回まで承ります。
※振込手数料は、ご負担をお願い致します。
※女性限定のサービスとなります。
※ZOOMにてカメラオンが難しい方、移動中や落ち着いた環境でご対応いただけない方は、ご遠慮いただいております。
 
 
公式LINEではメニューの先行募集やお役立ち情報の発信を行なっていきます♪

気になる方は、お友達登録してくださいね♡
 

友だち追加

 

↑が押せない方は、
ID検索もできます→@545oujkj
(@マークをお忘れなく)
 

 

<サービス内容>  
好きな自分を未来につなぐ
美来メイク講座
初級・中級 2020年4月開講しました!

美来メイク体験ZOOM講座 眉編


むくみ・たるみ・ほうれい線のお悩み解消♪
効果実感!痛くない小顔矯正


サロンに行かなくてもできちゃう
マイナス5キロ♪生活
一緒に美ボディメンテ講座


眠っている資格は宝箱☆
子供がいるからプチお家起業♪


サロンに行けない今だから、
ホームケア徹底講座


サロン・ハンドメイド・お料理教室も♪
ZOOMで働き方改革講座

愛知 名古屋市 名古屋 安城市 岡崎市 刈谷市  おうちサロン 自宅サロン 小顔矯正 小顔サロン 小顔矯正サロン メイク リンパ リンパマッサージ  リラクゼーション 体質改善 ダイエット むくみ たるみ ほうれい線 セルフメイク セルフメイク講師  メイク 就職活動 成人式 就活 ブライダルエステ プレ花嫁 アラサー アラフォー ワ-ママ  顔タイプ診断 オンライン診断  若見え 若返り 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削  時短 専業主婦  ワーママ アメブロ