ブログをはじめようと思った理由 | ママになってわかったいろんなこと

ママになってわかったいろんなこと

2012年、娘が生まれて人生観がいい意味で一変
私が抱いたのと同じ不安を抱くであろう女性たちの気持ちを少しでも軽くできればと思ってブログを書くことにしました。

ブログをはじめようと思ったのは、産後6ヶ月経っておちついたから。

そして、初めて妊娠・出産を経験して、
分からなくて不安だったことや、はじめてのことで大変だったことが
いっぱいいっぱいあったけど、それを妊娠中に知ることができたらよかったなぁ・・
同じような不安を抱いているプレママ、ママもいっぱいいるだろうなと思い、
少しでも良いからその不安をやわらげられるような情報発信をしたいと感じたから。

どうか、少しでも女性たちの役に立つことができますように・・・