無事に手術が終わりました | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

2月27日、鹿児島大学動物病院へ入院。


骨折手術のボルトの一部と、出来るならばプレートを一枚でも取る為に、今日から3泊4日の入院です。


野々花にとっては、いつも通り病院も大好きな場所。


②3月13日、抜糸の為に鹿児島大学へ。


予約は午後の為、朝からゆっくりお散歩しようと出かけたら、まぁわがまま三昧の大地と野々花。


③〜⑥今日のお散歩コース、歩道がない為に普段はあまり通らない場所。


まぁ、するとどうでしょう。


どうしても道路の真ん中を歩くと言いはる2人。

大地と野々花、てこでも動かない。


おかげで、今日のお散歩2時間。








⑦大学病院では、早く先生に会いたいらしくて診察室を探し回る野々花。


いったい、どれだけ好きなのか。


⑧他のワンちゃんを診察中の部屋。

なんと、ドア越しのアピール。

今回の野々花の手術は、ボルトを3本と小さいプレートを一枚取る事が出来ました。


2.3ヶ月後に、ボルトを抜いた跡の骨形成が出来ているかの検査。


その後、残った大きい方のプレートを取るかどうかが決まります。


手術というリスクを冒してまで取る必要がない場合と、プレートで支えなければいけない場合、プレートは残る事になるみたいです。


これまで4度の手術。

プレートを取る為とはいえ、5回も手術となると複雑です。