クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

HEAR & FOOT SALON シェー謝は
髪の悩み、身体の悩みの終着点でありたい❣️

*熊本初、クセ毛のショートカットが得意なキュビズムカットのお店です。

クセ毛で髪がまとまらない
すきハサミで梳かれ過ぎてまとまらない
トップがぺったんこで老けて見える
つむじが割れる
襟足が浮く
ブローが苦手
髪が多くてボリュームが出る
白髪が目立つ

こんな悩みを、すきハサミを使わず、ハサミ1本で解決していきます(*^^*)


*全国23万の美容室の1%だけが取り扱うことのできる、電子トリートメント

美容室で言われるようにお手入れしているのに、髪がバサバサ、ゴワゴワ
パーマがかかりにくい
パーマが長持ちしない
ハリ、コシ、艶が無い
カラーの入りが悪い
カラーの退色が早い
トップがぺったんこで老けて見える
白髪が目立つ

こんな悩みを電子トリートメントと美髪再生デトックストリートメントで改善します(*^^*)


*足反射区療法(足のマッサージ) と 正しい歩き方、正しい靴

病院に行っても、どこも悪くない、けれど不調
身体がだるい、重い、疲れやすい
ひざ痛、腰痛、股関節痛、肩コリ
外反母趾、巻き爪、足の横幅が大きい
めまい、耳鳴り、頭痛
むくみ
疲れると足首が太くなる
物忘れ(健忘症)、認知症、パーキンソン病

こんな悩みを、足が教えてくれます(*^^*)










Amebaでブログを始めよう!

WBCに釘付けの2週間、燃えましたー。

久しぶりに、ワクワクドキドキの日々を楽しませて貰いました。


若かりし頃、巨人軍の追っかけをした事がありました。

現WBC打撃コーチ吉村禎章さんのファンで、宮崎、福岡、広島へ行った思い出が蘇りました。


そんなWBCで盛り上がる中、やっと桜の開花宣言があったかと思いきや、雨模様の合間に、あっという間に満開から花吹雪の時期に突入という知らせ。


今年は、一度は行ってみたかった市房ダム湖(球磨郡水上村)と地元の石打ダムの花見へ。


①〜④石打ダムへ。








⑤〜⑩市房ダム湖