ノーズワーク | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

①②お休みの日、私が着替えをすませてリュックを出すと、大地が入った後に、車でお出かけすると思ったのか、今日は野々花も入って来て出て行かない。




③お散歩に行くのよと言うと、野々花は出て行きました。


暗黙の了解、最初は大地がおんぶで野々花とは途中交代なのです。


④散歩中の大地は、時折り変な格好になります。

前足を宙に浮かせて、後ろ足だけでダラーンとゆらゆら。


⑤⑥初めての知育玩具、ノーズワークを与えたらどハマりの大地と野々花。


大地と野々花にそれぞれ同じ物を買い与えたところ、さすが抜け目のない野々花お嬢さま、良くみてます。


反対に、2つあると気付かない大地おぼっちゃま。