お転婆野々花と寂しがりやの大地 | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

久し振りに、おばあちゃんの面会。

大地も野々花も嫌いな洋服を、飼い主のワガママで来て貰いました。


①〜③

車で中でも安心なように、2人一緒にゆったり出来るドライブシートを購入。

大きくて厚みのあるフワフワドライブシート、乗り心地はどうかな。






④大地、1歳3ヶ月。

伸ばしっぱなしの耳毛を揃えて貰ったら、幼くなったかな。


⑤野々花のストレス発散の為、抜糸後から歩き散歩開始しました。


出会う人、出会う人、皆さんににしっぽフリフリ寄っていく野々花。

追い越されたワンちゃんを追って突進中。


今日は夕散歩中に出会った小学低学年の女の子2人から「触ってもいいですか?噛みませんか?」と声をかけられ「じゃあ、座って触ってくれる?」と座った途端、ピョンコ飛びしてお姉ちゃん達に飛びつこうとした野々花。


突然「ふぇーん」と泣く野々花。


飛びついたはずみの着地で痛めたのか、冷や汗タラタラの私。


慌てて抱っこして、しばらくリュックに背負って様子見、プレート2枚で保護されてるからか大丈夫なようでホッとひと安心。


油断したつもりはないのだけど、油断も隙もない野々花。