熊本、人吉球磨川下り発船場HASSENBAと大好きな人達 | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

11月28日月曜日、野々花は無事に抜糸出来ました。

抜糸後は次の手術までエリカラを外せるかなぁと思っていたのですが、足首矯正中の為に引き続きエリカラ生活になりました。


①〜⑤

気分転換になればと思い、日本三大急流のひとつ「球磨川下り」の発船場HASSENBAへ。


11月も終わりというのに25°越えの夏日、外のテラスが気持ちよく、目の前は球磨川、その前方右手には「人吉城跡」


















⑥〜⑩
大地と野々花にとっての一番の気分転換は、やっぱり、これ。

大好きな人達に会いに。