愛しきもの〜野々花に会いに | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。

11/14月曜日、野々花の面会に行って来ました。


①看護師さんに連れられて、やって来る野々花。

私だとわかると、手足をバタバタさせてます。


②人の手を借りなければ生きられない赤子のように、その全身を私に委ね、ゆっくりと安心しきった様子で胸に顔を埋める野々花を抱いていると、なんとも言えない幸せを貰えるのです。


普段はお転婆野々花が、甘えん坊さんになった瞬間、私は愛しくて、愛しくて、野々花がたまらなく愛しくなるのです。


入院先の元気な野々花に会いに行ける、抱っこするって、ソラの時は叶わなかった願いでしたから。


③大地と一緒に、3人で。

お陰様で、野々花は元気です。

ご飯も完食しているそうです。


④今日も、お里のママが一緒に行ってくださいました。

お里のママを見た途端、バタぐるって抱かれに行こうとする野々花。




⑤〜⑦途中立ち寄ったパーキングの紅葉







私は、幼い頃からある程度の年齢に達するまで犬を飼ったことがなく、犬を飼いたいと思ったこともなかった。


周りにも犬を飼っている家は殆どなく、たまたま遊びに行った友人宅に、ちっちゃなヨークシャテリアのワンちゃんがいたという経験が一度。


この時の私は、どう接していいかわからないのもありましたが、可愛いーとも思えなくて。


そんな私が、今はワンコと暮らす毎日。

そして、こんなブログを書いている。