眠る事が出来るって凄いことなんだ | クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

クセ毛カット専門店 美容室シェー謝、澤下ゆかり&足で体調診断する足セラピスト澤下ゆかりのブログ

ブローレスのクセ毛カット、電子トリートメント、美髪再生デトックストリートメントで、40代からの髪の悩みを改善。
体調は足に表れます。
足のマッサージと足湯デトックスで毒素を出して、身体の歪みを矯正する靴の販売から歩行指導まで。


私の所に来て3日目、私に抱かれて眠っている大地。

初日、2日目、パピーは17時間くらい眠るっていうけど、寝ない大地。
私がちょっとでもそばを離れるとギャン泣きの大地。

夜もケージに入れて暗くしてもギャン泣き続けること2時間以上。
少し治ったかなぁと思うと、また泣き出すの繰り返しで朝まで。

パピーってこんなに大変だった?と思うほどに。


朝の掃除をする時も抱っこ紐に入れて。
床に下ろすと足元をついてくる為、踏んでしまいそうになるんです。
実際、足を踏んでギャン泣き3回、身体を蹴られて1回、背中から落ちた事1回。


そんな大地が、眠っている。
それは当たり前のようで、当たり前ではありませんでした。

そして、ハッと気付いたのです。

この子はこの子なりに、自分が置かれた環境に馴染もうと必死なのだと。
そして、少しずつ、安心なのだとわかってくれて、安心して眠る事が出来るようになったのだと。


起きてる時は、怪獣になっています。