ラッキーな晩ご飯とランチでチャージ | 39歳でブログはじめてみました

39歳でブログはじめてみました

ブログ初心者です
よろしくお願いします(^〇^)

実家からお裾分けをいただき

何か知らんけど豪華な晩ご飯に照れ





殻付きカキはレンチンで爆笑



カキ大好きな鉄朗は『おかわりはないんだよねぇ〜』えーん

と言いながら大事に大事に食べてました笑い泣き



カキ苦手と思い込んでいた鉄子は、秒で食べ終わってました笑い泣き



ごちそうさまでしたニコニコ



そしてジワジワ夏休みが近づいています、、、

夏休みのアレコレを乗り切るために



モーニング&ランチに行きがちなあたち凝視

力をチャージして現実逃避中魂が抜ける










節約はどうした凝視



節約しろ!あたち物申す物申す物申す