野球弁当 | 39歳でブログはじめてみました

39歳でブログはじめてみました

ブログ初心者です
よろしくお願いします(^〇^)

鉄朗父の分も

野球✖️4ネガティブ



何か食べる時間がないガーン



お昼のタイミングが難しいー驚き驚き驚き



今日の正解は、弁当ではなく

サクッと食べられるおにぎりー

だったかー!!



試合と試合の間にお昼を食べる本日のスケジュールだったため、

大人は、作ったお弁当は少し手をつけて

また次の試合煽り




熱中症になりやすいので弁当をかき込めるだけ食べてスコアと動画〜凝視



全部終わって車で残りの弁当を食べましたネガティブ



今日は鉄朗父いたからいいけど、

いなかったらいつ食べらるんだー驚き



ネガティブネガティブネガティブ