大学病院に入院してベッドが電動になってから少しずつ起きるように

でも、コレがなかなか辛いお尻の脂肪と筋肉が落ちたせいか、座っているだけでお尻が拷問かというくらいに痛い笑い泣き



なのでアニメをみて誤魔化しながら

座る時間を増やしたり工夫



あと個室だったから電話もできた



大学病院🏥は流石第三次医療

バイタルチェックもそもそも看護師さんがみんな天使👼だ

必ず困ったことがあったら言ってくださいねって声かけてくださる

ほんとわずかな事なのかもしれないけれど

この声がけがほんと救い



でもなるべく出来ることは自分で頑張った

しかし握力がゼロになると

牛乳パックのストローが取れないさせない

マーガリンジャムのパックが切れない

パンの袋が開けられない

片手でコップが持てない

歯磨き🪥の歯ブラシがもつのがやっとで擦れない

みかんがむけない

バナナがむけない

ほんとどれだけか弱いお嬢様なんだって感じでした