リハビリは作業療法と理学療法簡単にいうと作業療法が上半身理学療法が下半身みたいな感じ

関節という関節が固まってしまっているのでかなり苦戦した



粘土を発泡スチロールの棒で押すのもうまく押せない

そもそも握力がZEROだから棒をもつのも最初はやっとのことだった



ことのはさん

千切り絵やってみましょうか?

そう言われて選んだのは、🍇ぶどうの塗り絵これを紙をちぎって、ノリで貼る作業

細かい作業が大好きだった

折り紙は得意だった

でも、指先にチカラが入らない

うまくちぎれない

それはみるも無残な結果だった

学童の先生していた自分としては絶望的



リハビリあとに布団にこもり密かに1人泣きました