筋電図で自分の身なりに少し凹み気味で戻る

看護師さんに

ことのはさんは、いつからお風呂入れてない?

と聞かれた

体は拭いてはもらってましたが、それも毎日とかではなくかなり空いてましたね

髪は多分3ヶ月は洗ってないかな



そっか

なら入れるようにしようか

はい?でもココの病棟は寝て入れるお風呂ないって聞いてますけど💦



大丈夫なんとかすれば良いんだから✨⭐️


何が起こるんだろう

そう思いつつもお風呂に入れるとしたら

嬉しいなぁって思っていたら

たくさんの保湿剤が届いた


とりあえず綺麗に拭いて保湿からはじめよっか✨⭐️

私のベッドの頭の壁には保湿することの文字が貼られたのだった