膠原病の血液検査は、すぐ検査結果はでない

とりあえず取るだけ取っての帰宅になる

でも期待した薬はもらえなかった

何故なら3ヶ月薬を飲んでいなかった

前の担当医が薬を断薬していたから

この2点から、薬は何一つ出なかった


そして、また悪夢が待っている


車椅子からの車の移乗

車から車椅子の移乗

車椅子からベッドへの移乗

どれをとっても重労働

自分のタイミングでいいと旦那さんは言ってくれたけど、車椅子から車に移乗するのに30分痛いし痺れるしチカラが入らない

の三重苦

かといって車椅子に座っていても拷問なみに痛いほんと地獄でしかなかった


ベッドに戻れた瞬間は

それだけで至福だった✨