ひとしきり泣いた後

旦那さんに聞いてみたかったことを尋ねてみた

ねぇお医者さんと何があったの?


旦那さんはギリっと噛み締める表情になる

いまだに💢が溢れんばかりの表情だった


あの日時間に間に合うように、出かけたんだ。だけど、あの医者20分も遅れてきたんだ💢更に謝りもしない💢

でもとりあえず、ことのはに言われてたからその場は何も言わずに座り直したんだ


で ずっと聞きたかった事を聞いたんだ

本人が痛がっているのに薬を処方しなかったこと

携帯没収の理由 ことのはは依存症ではない危険もないのに何故ダメだったのか

治療らしい治療がなかった理由

あとは面談が許されなかった理由


まずはそんなところから

でも   抑えてる声がかなりのお怒りモード💦そして医師から衝撃の理由が語られた