いよいよ明日が退院になった

寝たきりは変わらない

よって荷物整理なんて自分でできなかったから看護師さんがきてくれて整えてくれた

3ヶ月とはいえ荷物それなりに増えたなぁ

とはいえ幅をきかせているのは

オムツだったりベッドシートだったりなんだけど

実は身体の大きな私

オムツは3Lを使用していましたが

このサイズ実は私だけで

取り寄せてもらっていた為できるだけ

買い取って欲しいと言われていて

それなりに買わせてもらいました

そりゃそうだよね

寝たきりのおばあちゃんとか

細い人はSサイズだったりする中

この年齢で寝たきりでポチゃな私はかなりレアで

この体験もありオムツもっとサイズ展開ないかなぁと切に思うようになりました