旦那さんの暴走しそう予感で娘にも手紙を書いて暴走しない声がけをお願いしていた

間に合うといいんだけど

そもそも聞くかどうか

それすらも難しい😓気がする


旦那さん頑固なところあるしなー


不安の中あった医師の巡回

旦那さんとの面談の話しになった

旦那さんと面談が決まったとききました


あー聞いたんだ

そう◯日の◯時に決まったんだよね


そうなんですね

あのー、もしかして退院の時期とかのお話になるのですか?

そろそろ3ヶ月になるので


まー確かにそのあたりも含めて話しとくわ


相変わらず飄々として去っていく担当医

任意の入院3ヶ月ってきいていたけど

3ヶ月以上もありなのかな?

あんまり良くはなっていないし

どうするんだろうかなり辛いんだけどな