結局そのウワサがどうなったかは

わからなかった

でももし本当だったらたまらないし

もし自分がそうなってたらって思うと怖かった

実は呼吸器弱くて喘息も出やすいからコロナ本当に怖かった

怖かったよ


家族に書いていた手紙は遺書めいてくるし、いけないこんな事書いた事でマイナス引き寄せちゃイケナイ

ダメだよ、マイナス引き寄せては

って頭ブンブンふって否定して手紙を書いていました

この時の心の支えは、家族からの手紙

携帯が没収でなかったから

手紙が本当に支えだった

大丈夫ママなら超えられるって

旦那さんは辛かったら退院していいって

言われていた

でもね

できなかった

昼夜関係なく旦那さん起こしてオムツ変えさせたくなかったしココにいたら家族に迷惑かけないですむ

ほんとソレだけを考えていたの