私を中心として回っていた家族

穏やかな家庭それはじわじわ侵食されて

娘と旦那さんの大きな喧嘩に発展する

娘には家族の洗濯 食事を任せていた

とはいえ彼女がしていたのはタオルの洗濯

服は各自がしていたけれど

それでも普段お手伝いを皆無な彼女には

ストレスは相当なものだったのだろう

なんで私だけがこんなことしなくちゃいけないの?

それに対して旦那さんが

ママがこんな状態の中であれだけお世話になっておきながら、助けたいって気持ちはないんか!

とキレ喧嘩に発展してしまった

旦那さんの言うことも娘のいい分もわかる

そこにきて何もできない自分

ママがこんな状態なのが原因じゃん

ママが全部悪いんだよ

全てを賄っていたのに何もできない

まさにカオスな状態になってしまった