昨日、53キロだったのに52kgに


豚肩ロース脂肪有が

タンパク質と脂質のバランス最高✨


朝は

バターコーヒー



昼は

サラダチキン作り置き










サラダチキン沢山作って50gにして冷蔵庫へ


適当に何種類か食べてランチです✨


消費カロリーは高くないけど、プールが1番脂肪減少とタンパク質量が上がってます!


ヨガはどうなんだろう?

今日のヨガは🧘‍♀️はベーシック60分300lcal消費


いつもは200とか250とかなんだけど代謝が上がったみたいです🥰


夜はこれ↑簡易鍋




栄養管理を制するものは

ダイエットを制する


豚肩ロース皮下脂肪あり200g

白菜100g

ニラ10g

人参後入れ50g

長ネギ20g

椎茸1個

平茸1個

の袋セットを沢山作って、ぱっと夜ごはん

鍋で完了!


1袋だけ87gお肉です😭


あごだし一袋いれたら完了ですラブ


今日は脂質を多めにとりたかったので

アボガド77g.クレイジーソルトにアマニ油小さじ1


ケトン体上がるかな❓



↑オーケーマートで、なっなんと939円税抜き





ケトン体中に食べれる甘いもの

体重4日目夜↓



私が使っているアプリ



今日の接種


脂質はオーバーしてもokです