昇格祭 ってなーにー? | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。

S M Lはい! えるでーーす🙋‍♂️

秋が始まりましたね!🍠

秋は食欲の秋 読書の秋などなど秋も楽しみがたくさん待ってますね!!

個人的に秋文化祭のイメージがつよいです!🏫

皆様は秋はどのようにお過ごしの予定ですか??

もちろんアイデンティティーZEROで過ごしますよね??😻😻

本日のラスソンは八幡取締役です!!




勢いが凄いです。。。

まるで月とすっぽんのようなぐらい感じてます😓😓


9月の1発目のイベントとして昇格祭があります!

我らが時人幹部補佐 湊音幹部補佐 八幡取締役

新しいステージに立ちます!👏🏻👏🏻

よいちょー‼️

とてつもないイベントになることは予想ができます🗣🗣🗣

ぜひご来店お待ちしてますよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾