でんでんお電話なってますよ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

新宿歌舞伎町 ホストクラブ「IDENTITY GROUP」公式ブログです。


皆さんこんにちは!

テルはいつでも笑ってる

テルでございます!

最近ちょっと涼しくなってきておでん食べてきたくなりましたね?

どうですか?
おでんはなにが好きですか?

僕はやっぱりあの、味が染み込んだ

愛情たっぷり大根大好きです!!

あの食感と味たまらなく好きです!

おでんは、僕の中で8番目に好きな食べ物です(^_^)

ではではラスソンいきますよ!!

先月!グループ売り上げNo. 1!!

てる!

あ、間違えた



八幡取締役です!!

流石でございます(^O^)

本日ご来店くださいました、お客様、誠にありがとうございます。
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。