きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

 

 

暑くて息苦しいですね、、9月なのに( ̄▽ ̄;)

 

家に着けば汗がどっと出て、

エアコンをつけても

温度設定をそこまで低くしていないせいか

息苦しい、、

なので温度を下げますが。

 

気候が本当におかしいですよね。

 

 

 

こんなに暑いと運動する気にもなりません。

あ、暑くなくてもしてなかったかニヤニヤ

 

最近インスタに入って来る

justin netoさんのダンス動画でも見て

運動してもいいかな~という気になってます。

 

選んでいる曲が懐かしいからかな?

 

 

 

 

懐かしいと言えば

先日音楽番組で

「ボン・ジョヴィ40周年記念特番」を見ました。

 

そこで「日本人が一番再生しているボン・ジョヴィの曲 TOP10」

というランキングがあり、

やはり1位はLivin' on a Prayerで、中期のヒット曲

It's My Lifeが3位。

 

 

出演していた鬼奴さんが

「この時のジョンの髪型がカッコよかったんだよ」と言っていました。

 

うん、納得!

それもそうなんですけど

自分の中ではKeep the faithで

あのロン毛を切った時の衝撃は大きかったです。

勿論いい意味で💕

 

私はこの曲も好きだけどトップ10には入ってなかったな~(´;ω;`)

 

 

最近のジョンをSNSで見ると

やはり年齢を感じさせはしますが、

それはお互い様ですね😅

 

代わりに(?)

息子さんのインスタを見ると

ジョンに似てますね。

 

でもやはり若かりし日のジョンとは違うな。

 

 

話は戻り、バンドのボン・ジョヴィ!

 

関東では9月28日に幕張で

もう一か所は宮崎県で

ボン・ジョヴィのデビュー40周年記念花火大会があるそう。

「BON JOVI THE GREATEST FIREWORKS 2024 -FOREVER-」

 

見に行く皆様は楽しんで!

 

 

 

このところ仕事のことで

ちょっと面倒なことがあり

(でも同僚には恵まれています)

 

このストレスを癒してくれる

動画で元気をもらっています。筋肉

 

 

まずはこちら!

キレのあるおじさんダンス・レッスン

こちらのインスタもフォロー中ランニング

 

 

 

 

ダンスではないけれど

オーストラリアのブラックマンファミリーさん。

こちらはくすっと笑える癒しです。

 

娘のジェットちゃんが可愛い💕

むすっとした顔のパパにもツボります笑い

 

 

 

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*


映画メモはウッディ・アレン監督の2作です。
 

 

A Rainy Day in New York

出演:ティモテ・シャラメ

セリーナ・ゴメズ

エル・ファニング

ジュード・ロウ

ディエゴ・ルナ

 

 

 

 

 

雨の日のニューヨーク、

景色を見るだけでもいいな~って思える。

 

ストーリーもなかなか面白い

ラブコメ群像劇って感じでしたよ。

 

 

もう一作は

 

ミッドナイト・イン・パリ

 

 

 

主演のオーウェン・ウィルソンには

特に思い入れはないのだけれど

 

マリオン・コティヤール、レア・セドゥと

この二人が出ているなら見ようかなって感じで。

 

売れっ子の脚本家のギル(オーウェン・ウィルソン)

お金持ちのお嬢様の婚約者とパリに訪れます。

そこでは婚約者の両親、友人夫婦と行動を共にしますが

居心地の悪さを感じています。

 

そんなある日、ひとりでホテルに帰る途中に

タイムスリップ!?

 

 

20年代のパリの街並みに変わり

そこでタクシーが停まりギルを乗せ

着いた先には、文豪や画家(ピカソなど)。

現実から離れ、夢の世界で楽しく過ごすギルは

どうやったら作家になれるかを相談したりするのですが、、、

タイムトラベルネタとしては

そこまで絶賛はしないけれど

 

パリと前述の女優さん二人を堪能は出来ました。ウインク

 

***お花。***お花。***お花。**

 

 

 

では今日はこの辺で。

またお会いしましょう