きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

 

3月も今日で終わりですね。

昨日からの暑さで一気に桜の咲き具合も進みそうですね。

 

衣替えもしたくなるようなお天気。

 

良い一日をお過ごしくださいね😊

 

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*

 

 

 

メルボルン旅行記(7)

 

3日連続のラグビー観戦も終わり

観光&カフェ巡りです

 

友人お薦めの場所へ行きました。

 

トラムで30分くらいのところかな。

 

 

雰囲気もコーヒーも最高だったカフェ💕

 

 

 

 

 

安定のフラットホワイトを飲んで近辺を散策。

 

ショッピングセンターで

先日も写真で紹介した

可愛いワンコに出会い

 

世界中にあるKUMONを横目に

 

”MIZU”と書かれているボトル

 

 

街中の高層ビルと違って

背の低い建物に囲まれた街もいい感じ!

(こっちのが好きだったりする)

 

 

 

カフェ2軒目

 

 

 

 

 

更にもう一軒カフェに寄りたいと夫は言い・・

(おなかがタポタポ!)

 

 

 

 

堪能したのでトラムに乗って中心地に戻りましょう

 

街中でランチを食べた後は

 

戦争慰霊館へ

Shrine of Remembrance

 

メルボルンの街を一望できる高台にあります

景観の良さだけでなく、数々の戦争の記録を見る。

現実は今だに争いが絶えないのだけれど。

 

 

その横にはボタニカルガーデンが。

 

木の幹に生命力を感じる

 

ピーナツのカラみたいにシワシワの樹皮

 

 

 

 

 

不忍池?

 

 

 

この後は電車に乗って海岸へ行きますが

長くなったのでこの辺で。

 

またお会いしましょう✨