きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

 

雨ですね~。

週末は仕事で忙しく

昨日は食後に死んだように寝てました。

(最近テレビで放送されたせいなのかお客さんの数が増え、

また職場環境が今年に入ってから変化に次ぐ変化で

やることがかなり増えて疲労が半端ないのです)

 

と言っても寝ていたのは1時間くらいだったのですが

その時の寝言が

「何を買ってもらおうかな」ですって😅

 

 

こわい!自分が怖い~滝汗

 

夢を見ていた自覚もないのに

そんなことを考えていたとは。

 

それが正夢になるよう、

お客様に何か買ってもらえるかな?

 

 

今週も頑張ります。筋肉

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*

 

 

映画ネタ、メルボルンネタは時間がかかるので

今日は先日の(22日)金曜ナイターの小ネタです。

 

 

埼玉ワイルドナイツ(パナソニック)に完敗した

クボタスピアーズネガティブ

 

 

その試合前のイベントでは

クボタのバーナード・フォーリー選手と

オペティ・ヘル選手が

ユニフォームを買ったファンへのサイン会がを行っていました。

 

 

警備のためのフェンス越しに

彼らを見ていた多数のファン。

 

そのサイン会も終盤の頃に

私も「ちょっと見てくるか」と

まばらになっていたフェンスの辺りへ。

 

 

オペティの名前の入ったグッズを掲げ

手を振ってもらおうかな、くらいの感覚で見ていました。

 

 

サインするファンも少なくなってきた頃

普段から時間をかけてファンサービスをする二人らしく、

ちょっと暇になると

柵越しにファンにサインをしようと立ち上がり

そのたびにダメと制止されるのですが、

 

 

それでもオペティ、

スタッフの隙を見て

果敢に(?)サインをしようとトライ(笑)!


 

マジック片手に

 

フェンスに近づこうとする

 

 

 

強引にオペティがサインしようと突進すると

 

スタッフや警備の人が「ダメです~」と

 

取り押さえられるオペティ!(笑)

 

 

 

現場を動画で撮影するも

写っていたのはオペティの腹ばかりという‥

(スタッフさんが「ごめんなさいね~」と謝られるので

「いえいえ、こっちもそんなつもりでは」と会話していたためだと思われる)

 

本気でオペティが振り切ろうと思えば

あのガタイなので全然平気なのでしょうが

 

 

実際、ユニフォーム買って

サイン会の権利をもらっている方がいるのだから

そのそばでサインしたらクレームものだよね😅

 

 

そんなわけで

この二人もしぶしぶ納得し

ハイタッチでのファンサに切り替えて

お仕事終了!

 

 

 

 

 

やっぱりこの二人は最高だ!と思ったひと時でした💕

 

 

 

おまけの小話:

金曜ナイターのイベントで

DJブースが設置されていました。

 

かかっていた曲の中に

「フライデー・チャイナタウン」が!

 

懐かしいにもほどがあるてへぺろ

 

金髪ブタ野郎の迷言を残した泰葉。

今は一体何をしているのか・・

 

 

では今日はこの辺で。

またお会いしましょう