きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

暖かかった週末から一変、

今日は風が強く寒さがまた逆戻りしそうですね。

 

 

この週末、金曜日はナイターでラグビー観戦をしました。

 

横浜キャノンイーグルスvsクボタスピアーズのカード。

 

今年のクボタは怪我人も多いし、ちょっと厳しいかな・・

 

といった予想通り、65分くらいまでは

(クボタが)18点差で負けていました。

(マキシ選手がレッドカードで一人少なかったってこともありましたが)

 

しかし終盤になって

スタンドオフの岸岡選手が覚醒!

 

勿論ほかの選手も頑張っていましたが

最後の方は「行け~‼岸!」と岸呼ばわりでの応援(^-^;

(一応ニックネームではありますが)

 

 

そんな岸岡選手の活躍もあって

大逆転✨

 

特に78分からの映像を見てほしいです。

 

興奮冷めやらぬで

久々に出待ちまでしちゃいまして

この日の帰宅は12時少し前。

 

翌日は仕事、その上勤務地域ではイベントもあり

めっちゃ忙しくて死にましたゲッソリあせる

 

ちょっと変なお客さんもいたり

店の段差で躓いて転んだりで大変でしたが

 

昨日、今日のオフで

なんとか回復させたいと思います。

 

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*

 

 

ということでメルボルン特集はちょっと箸休めの回。

 

メルボルンのストリート画伯(?)の作品を紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

落書きと言ったほうがいいものはあちこちにあって、

 

こちらは「いったい君の人生に何があったん?」と聞きたくなる笑い泣きあせる

下矢印下矢印

タイトル:I CANNOT BEAR ANYMORE笑い

 

 

 

では今回の旅の最優秀画伯の作品の発表ですルンルン

 

タイトル「ラコステ:GIVE ME THE TRUTH」

素晴らしすぎて(笑いのツボ的に)

思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

そして帰りのチャンギ空港の免税店で

本家のラコステを見た時に

笑いがよみがえり~笑い泣き

 

以上、メルボルンのストリート画伯編でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またお会いしましょう