きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

 

昨日のことです。

 

洗面所でうっかりスマホを落としてしまいました。

気づくと水面に少し落ちてる‼‼‼

 

これは水没の手前滝汗

 

 

慌てて拾ってスマホを触ると

カバーをつけていたおかげか

縁の方だけ少し濡れている状態。

 

慌ててカバーから外し

カバーの水分もふき取り

画面を見ると、、、

 

下矢印下矢印

 

左上にバケツのマークみたいなのが・・・


 

なにこれ?

水没した時に出るサインなのかしら?

 

完全に水に落ちたわけではないのに。

 

 

 

焦りながらネットで

「iPhone 、水没、バケツのマーク」と検索

 

それに当てはまる答えはありません。

(そりゃそうだ)

 

 

そもそもこんなマーク見たことないしアセアセ

 

 

もしかして私の勘違い?

 

と思い待ち受けの元の写真を見てみたら、、

 

あは!建物もともとあったものでした笑

 

下半分には

友人が写っているので

大胆にカットした写真ですいませんお願い

 

「橿原神宮 絵馬」で検索すると

どの写真にもあのバケツのマークと間違えた物が写ってます。

 

 

 

 

 

この写真は最近友人が

橿原神宮に行き

巨大絵馬の絵馬の前での写真を

見せてくれたんです。

 

 

なんだかご利益ありそう!

ということで待ち受けにしました。

 

勘違いもあったけど

スマホが水没しなかったから

ご利益があったということにしておきましょう!

 

 

感謝お願いキラキラ

 

クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*クローバー。お花。*

 

多肉ちゃんの近況報告飛び出すハート

 

 

 

 

すくすく育っていますが

どの辺で切って

独立させたらよいのか?

 

はさみを入れる場所に迷っています。

 

 

他の多肉ちゃんも

根元近くから元気に成長しています。

 

 

 

もぎ取って他の鉢に植え替えればいいんだろうか・・・

 

上手く行ったらまた報告します。

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

巨大絵馬のパワーで

平和な世の中になりますように。