きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ

 

 

 

この週末は暖かさを越えて

暑いくらいでしたが、

今日はもっと熱くなりそうです。

 

 

この天気を利用して

カーテンなど大物を洗って

気分をスッキリさせたいなと思います。^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、すっかりご無沙汰となっていたのは

中国語のアニメスキット。

 

熊悟空に続き

詩ちゃんもお師匠様に

恋愛を禁止されてしまいました・・。

 

前回のあらすじ

下矢印

 

熊悟空の退院の日。

 

「退院おめでとう」

 

星 出院 

 退院する.↔住院,入院.

 

 

熊の心の声:

詩ちゃんといたら、おいらは詩ちゃんを殺さなければならない。

それは出来ない・・

 

星 做不到 zuò bu dào

(物事を)することが出来ない

 

 

詩ちゃんの心の声:

熊といたら私はもう死ぬしかない。

 

 

 

 

もう別れるしかない。

 

星 分手  fēn//sh ǒu

別れる、さよならする

 

あの・・

 

 

実は話さなきゃいけないことがあるんだ

 

 

 

詩ちゃんと恋に落ち時に

お師匠さんに怒られて、、、

 

『お前は蛇の妖怪の詩ちゃんを殺さなければならない!』

って言われたんだ。

 

実は私も秘密があって、

あなたに接近したのは修行のためだったの

 

 

人間界で本気で恋をすると私は死んでしまう・・。

 

人間界での恋だったの?

出てくる人物が妖怪だらけだったから

妖怪の世界かと思ってました(笑)

 

熊だってに人じゃないけど

妖怪の宗派(?)が違うのかしら?

 

 

脱線してすいませんお願いアセアセ

 

というわけで危険な恋の2人は

別れを選択すすのですね・・。えーんあせる

 

 

 

 

星 下次再見的时候

次に出会った時

 

 

あなたのことを絶対に忘れない!

 

 

2人は別れました。

 

 

おや?一部始終を見ているのは・・

 

キ、キツネ先生‼‼‼‼

 

この不敵な笑い、気になりますね滝汗笑い

 

 

2人は別れたけれど

まだ事件が起きそうな予感。

 

残り少なくなってきましたが

続きもよろしくお願いしますお願いキラキラ