きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんにちは。ニコニコ


 

 

今日は語学ネタなしのひとり言ですが、

よろしければお付き合いを・・。お願いラブラブ

 

 

 

昨日は暖かい晴天に恵まれ

 

ラグビー観戦にはもってこい!

 

ということで江戸川区陸上競技場に行ってきました。

 

 

 

今回は千葉対決!

 

船橋のクボタか?はたまた浦安のNTTコムが勝つのか?ラグビー

 

 

 

 

もちろん昨日のブログでも書いたように

 

リサイクルに出す服も持参していきましたよ!

 

少しだけですが社会貢献です。

 

 

 

 

そしてクボタさんは今回も応援グッズのシャツを配布していました爆  笑ラブラブ

 

レディースだけあって桜の花のようなピンク色が可愛いですキラキラ

 
 
 
それを着られる井上選手、、すごい!
 
うちの夫はパツパツでとてもじゃないが着られませんでした笑い泣きあせる
(女性用だしね~。うちの夫は183㎝92キロ←また太ってきた~)
 

 

遠くにいるファンにも笑顔の井上選手!

 

 

さて試合の見どころは?

 

2015年、2019年のワールドカップでは

 

日本代表とは因縁の戦いを繰り広げたスコットランド。

 

 

 

そのスコットランド出身と言えば?

 

そう‼ウルバリンみたいな髭を持つ

 

グレイグ・レイドローおねがいラブラブ

 

 

余談ですが、

 

バックスタンドの最上段で観戦していた私たち夫婦。

 

その後ろの通路ではレイドローの息子さんたちが走り回っていました。ランニングルンルン

 

小学校低学年くらいだと思うんですけど、

 

可愛かった~おねがいキラキラ

 

 

 

でも「パパの試合に興味ないの?」と思ったりもしてニヤニヤアセアセ

 

まあ自由な雰囲気もラグビーの良さということで拍手

(ちょっと強引?)

 

 

 

そんな素敵な家族のいるレイドロー選手。

 

良いパスキックを出していましたが、

 

今回はクボタに軍配が上がりました。

 

 

 

クボタ側は今までリザーブで

少ない時間でのプレイだった

クロッティ&岸岡選手が初スタメン。ラブラブ

 

2人ともいい働きをしていました。グッ

 

 

 

 

逆にリザーブだったフォーリーが終盤に出てくるかと思いましたが、

 

今回は出番なし。

 

 

ラピースと歓談中ルンルン

下矢印下矢印

 

試合が終わりバスに移動。

 

去り際もハリウッドスターのようなオーラでまくりのフォーリーキラキラ拍手

 

 

彼はムードメーカーでいつ精神的にも安定している気がします。

 

 

 

そしてMOMは今季二度目のマルコム・マークスキラキラ

 

昨年までNコムにいたから

古巣との対決でもあるんですね。

 

試合後はノーサイド。

 

元チームメイトと笑顔でお話。ルンルン

 

 

 

では「私が選ぶMOM:番外編」です。

 

子供が可愛かったので

パパのレイドロー選手にしますラブラブ拍手拍手

 

 

 

NTTドコモではTJペレナラが大暴れしていますが、

NTTコムは?

次こそは頑張ってくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

試合観戦で疲れたので

 

今日はゆっくりします。

 

 

 

全然試合の解説にもなってない今日のブログ、、、

 

オチも何もないですがお許しをお願いあせる

 

 

 

では良い一日をお過ごしくださいねキラキラ