今日はσ(^_^)アタシ「ぴあ」のケーキ誕生日です^^


( ̄◇ ̄;)エッはてなマーク年齢!?



\(゜ロ\)ココハドコ?

    (/ロ゜)/アタシハダアレ?




本日記憶喪失になっておりますあせる





なぁ~んて、我が家では(^o^)ゞ


30歳から折り合えし年齢を採用してましてべーっだ!


旦那様の3つ上なのに下になって・・・(o^-^o) ウフッ


大輔くんの1つお姉さんになりましたぁにひひ

           なんてズゥズゥしいことを・・・・あせる


Σ(・o・;) アッそこのあなた!!今計算してますか??


            o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




今日はどんな1日を過ごそうかな???

また明日にでも報告します。ニコニコ


なんていいながら昨日の帰宅が3時過ぎで、


イカ画像とともにお話ししたかったんだけど

居酒屋で飲んで、蕎麦食べてスナック流れ・・・・と

おやじのような感じだったので、ちょっとイジケ気味でした。


それに飲めなかったし(T_T)



大輔は、先輩方が居たのでそれに付き合って?

女の子の居るお店に置いてきてしまい

携帯の電池切れで繋がらないし・・・・・・


『1日寝てましょう日』になりそうな旦那様


今も高いびきで寝てますあせる



(〃´o`)=3 フゥいつもと変わらぬ日曜日なのかな??