甘えられないのは…なぜ? | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

不倫・復縁専門カウンセラー


北島凛子です♡



甘え上手は 愛される。


頭では わかっている。ん だけど。


なかなか うまくいかない。。



潜在的な 原因や思い込みがあって


甘えられない。


甘えちゃいけない!


って 踏ん張っちゃってる女の子も


自分では気づいてないかもしれないけど


たくさん いるんですよね。


↑ あたしもそうでした ^^;

 
本日は。

わかりやすく 書き出してみますね。


甘えられない人の 特徴。

 
完璧主義
 
頑張り屋
 
恥ずかしがり
 
女性性を 封印、制限している。


うんうん。


いままで 頑張ってきた。

1人でなにもかも くるくるこなして。

なかなか 言葉にだして

甘えたり頼ったりできない。


でも  その頑張りを

よしよし。 って 彼に包んでもらったとき

全身のちからが ぬけて

ほわ〜って 

女性性が 開きだす。


甘えていいんだ。

なにもしなくても認めてもらえる。

なにもしなくてもちゃんと愛される。

って

自分を解放して

甘えること

愛されること

自分に 許可してあげる。

もういいよ^^って 教えてあげましょ。

すこしづつ

甘え上手に なれたらいい^^


彼は きっと

そんなあなたを

愛おしく感じるはずです♡




{F07AE045-4F58-4D29-B831-B489BF2B04F8}