思い通りにならないこと。 | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

恋愛・復縁専門カウンセラー

北島凛子です♡


思い通りにならないこと。

たいてい 悩みの根底には

この

思い通りにならない。

彼が自分の思っているように

動いてくれない

してくれない

言ってくれない


潜んでいます。



相手を思い通りにしようとしない。


1番の解決法なんですが

そんなこと わかってるけど できない!

が 乙女の叫び ですよね(^^)


めっちゃわかります。



その

思い通りにしてくれない は

ぐるぐるぐるぐる

頭を駆け巡り

被害妄想やら 怒りの感情やら

しまいには

あたしはこんなに我慢しているのに!

あたしはこんなに 愛しているのに!

と 

彼に ネガティヴ爆弾投下3秒前!

ですが!


彼にぶつける前に!!


まずは その感情を

 出し切る。(あたしは紙に書き出します。)

味わいつくす。 感じつくす。

大暴れする!(あくまで自分の中で ですよ。)



落ち着いてきたら

自分を よしよし してあげながら

彼に怒りをぶつけなかった自分を

ほめてあげましょ。(^ν^)

その後で

彼にこうしてほしい。

じゃあ こうしてもらうために

自分は 何ができるかな?

自分は どう変わればいいのかな?

ひとつ ひとつ

問いかけていく。


彼は思い通りにはなりません。

変えられる。思い通りにできるのは


自分だけ。

自分の思考・行動だけです。


そして


思考・行動が変われば

現実が変わり

彼も変わってきます。

この順番は 鉄則です♡



{AD68A2D6-92E6-43AC-9322-F27C2F278EB8}