彼を虜にする距離感♡ | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

 

恋愛・復縁専門カウンセラー

 

 
北島凛子です♡
 
 
 
大好きな彼と
 
距離感 保てていますか?
 
近づきすぎず
 
追いかけすぎず
 
ちょびっと 謎。
 
な部分も残しながら
 
追いかけたい!と
 
男性が翻弄されるような 距離感。
 
焦ったり 自信がないと
 
つい つい 距離感 無視して
 
自分の都合で グイグイ いってしまいますね。。
 
 
でも  
 
きちんと感情をコントロールして
 
きちんと距離感を保てる って
 
円満の秘訣 です。
 
相手と自分のあいだに
 
余裕と自由が生まれるくらいの距離感。
 
 
このくらいかな?は
 
彼のタイプにもよりますが
 
彼が  
 
あれっ? いてるよね?
俺のこと 好きだよね?
 
って ふっと 思うくらいの
 
絶妙な 距離感♡
 

愛される秘訣です。
 
 
男性心理を理解し 距離感を保てる自分になってみませんか?