彼からのLINEやメールに振り回されていませんか? | 恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁を成就させて最愛の彼と幸せになるカウンセリング♡

恋愛・復縁のお悩みを解決し幸せな毎日を手に入れませんか?
最愛の彼から愛される自分になれるカウンセリングです。

恋愛・復縁専門カウンセラー
 
北島凛子です♡
 
 
彼からの LINEやメールに
 
振り回されていませんか?
 
 
私は…
 
超! 振り回されていましたっ!
 
四六時中 既読返信を気にしたり。
 
構ってちゃんLINEをしてみたり。。
 
相当 ややこしい 面倒くさい女子 
 
だったと思います笑
 
 
 
男性心理を マスターしてからは
 
 
彼からのLINEや メールに
 
こだわらなくなりました。
 
 
週に一回 彼発信で LINEがくれば
 
うん(^_^) 順調!
 
ラブラブだね(о´∀`о)
 
くらいの のーてんき さ。。
 
 
えぇ…⁈ 週イチ⁈ 
 
∑(゚Д゚)
 
と 思われたかも しれませんが…
 
週に一回が
 
彼のLINEペースなんです。
 
 
それを 理解してからは
 
LINEがない 1週間も 穏やか〜に
 
過ごせるようになりました(^_^)
 
 
彼の ペースの倍
 
とは 言いませんが
 
彼のペースが 週に一回なのであれば
 

私のペースを 週+3日 (10日)に一回に
 

設定してしまえばいいのです。
 
LINEのない1週間 
 
彼が なにをしているか?
 

仕事。日常。仕事。日常。

週に一回 私への LINE♡
 
唯一の癒し♡ 
 
という感じです。間違いなく。
 
 
LINEしてよ!してよ!
 
既読したのに返信がない!
 
一体なにをしてるんだろう。。
 
 
意外となにもしてません。笑
 
仕事してます。
 
あなたとの関係性も変わりません。
 
 
LINEのない1週間を
 
穏やかに ニコニコと 
 
フラットな感情で過ごしていること。
 
LINEがない。メールがない。会えない。
 
そんな時間の
 
感情や 波動って 
 
伝えなくても 彼に全部伝わっています。
 
 
ピローン♫と LINEがきた!ら
 
ニッコニコが伝わる返信をする。
 
これを 当たり前。にしていく。
 
「なんだか 癒される。 ホッとするよ。」
 
って 言わせちゃいましょ♡
 
 
そんな
 
1週間の自分の過ごし方 保ち方が
 
1週間 やきもきしたり イライラしたり
 
疑心LINEを することより
 
なにより大切。 
 
 
愛される 秘訣です。