先日、娘の20歳のお誕生日で食事に行きました。







「いざという時慌てないように、きちんとしたレストランに行きたい!!」 



という娘の希望。




とは言え、

私の着ていく服の問題もあるので

クラシカルな高級店ではなく、


そこそこ緊張しないクラスのでもきちんとしたお店を探して行ってきました飛び出すハート




折角なので離れて住む息子を呼び出し3人でランチ。

  







乾杯のスパークリングワインから始まり、
サービスのアミューズ、オードブル、スープ、魚、肉、パン、

私と息子は白のグラスワイン追加



デザートは3種類あったので各ひとつずつ。



娘は

大きなミルフィーユ


そしてお誕生日プレート







レストランとラウンジがあるお店で、

ラウンジは少しガヤガヤしていたのですが、


私達が案内されたレストランは、ゆったりとしてとても落ち着いた所でした。




窓際に座ったのですが、

そこから東京タワーも少し見えたみたいでお店をでてから気がついたという残念無念





それと息子、

何故か真ん中のお誕生日席に座ってしまい、

誰が主役かわからない状態に😅


「オレめっちゃ恥ずかしい奴じゃん💦」


と焦っていましたが、

息子の誕生日も娘と10日しか違わないのでほぼ同じお誕生日バースデーケーキ





それにしてもこちらのレストランスプーンフォーク


20歳の誕生日バースデーケーキキラキラ


で予約していたので、最初から最後までとても気を使っていただいて、本当に素敵な食事会になりました!!



また記念の食事会をするときは

こちらのお店を利用させていただきたいなと思う程でしたキラキラ