太陽フレアで大騒ぎですが、

果たしてなにか異変は起こるのでしょうか?




さて、ライブ明け


同僚から

「まいたけさん今日は顔色が良いね」

と言われました



そうなんです!

体調不良で顔色もずっと悪かった私。


それが血色の良いほんのりピンク色の肌が復活しました!!



素晴らしい推しの力キラキラ





ライブ時に


朝起きて偉い!

ご飯食べて偉い!

ライブに来て偉い!!


と推しにたくさん褒めてもらえたのも良かったのだー

元気出た単純な私




そしてそれだけではなく、



私の体調を心配したお友達が、

私のためにと授かってきてくれたこのお守りの力もあるのだと思う。



あの三峯神社のお守り



神々しくて、

家に帰ってそっとテーブルの上に置いた時、

そこだけ輝いて見えました。

いや、ほんとに周囲が清められる感じがしたのよ。





お守りの効果的な身につけ方は、

できるだけ肌身はなさず持つのが良いと聞きます。


そう!あの寅さんのように。




でね、

私もこれ(首からぶら下げる)やってみようと思いましてね、





どうよ!?

凄くない?

服の中に入れたらわからないし大丈夫だと思うの。


お友達の気持ち愛が嬉しくてここまでやってしまいましたよ😆



これから暑くなりますが、

このお守り汗臭くならないようにデオドラント系の対策はきちんとしようと思います。


加齢臭は神様も嫌でしょうしね





雨上がりの虹🌈
After the Rain?

お誕生日プレゼントに和三盆のお菓子もいただきました飛び出すハート


私が好きなのを覚えててくれたキューン



この細やかな心遣い

できたお人。