最近本当に心身ともにしんどくて、

この1、2ヶ月で一気に老け込み窶れてしまいました。


同僚と話していている時は笑顔なのですが、

ひとりでいる時はどんより。

いつも下を向いている気がする。



元気になりたくて、まずは体からと鍼灸サロンにも行ってみた。


でも目立った効果もなく。



元気になりたいなぁと思う日々。



そんな中、推しのライブがありました!




場所はライブハウス。

Zepp Haneda



スタンディングは今の私には無理だと判断し、二階席のチケットを取りました。




見下ろした一階フロアはぎゅうぎゅう。

とてもじゃないけど、

開場から1時間待機。

ライブ時間2時間。

合計3時間!!をその場で立ち続けるなんて無理💦

二階席取れて良かったー



ってかさ、昔の私スタンディングでの場所取りよく頑張ったと思います。









で、推しライブ。

一曲目始まった途端に楽しくって楽しくって。



そして思い出しました!!


心からの笑顔ってこういう感じだったと。




私、何ヶ月ぶりかに本当の笑顔になることができました。




推しの力って偉大


推しの歌声って強力なパワー




1時間五千円かけて行った鍼灸サロンよりも、

一瞬の推しの歌声の方が一瞬で心身にエネルギーをくれるんです。




ありがとう天月さんお願い






この気持ちを維持できれば、

窶れた私も少しずつ元気になれるかも。




頑張ろう。













帰り道、

お友達と盛り上がりすぎて、

電車の改札も乗る電車も何もかも間違っちゃいました。


それに気づいて慌てて降りた駅は小さくて、

ホームには駅員さんも乗客も誰一人いない。

駅の外側は全く見えずここはどこ?状態。


夜のさみしい駅に友人と二人。


オカルト好きな私が思い出したのは

あの「きさらぎ駅」






恐怖魂