低気圧頭痛でしんどい。


だったら薬飲めば良いのに我慢してしまう。


そしてひたすら年末にできなかったお掃除で気を紛らわせようとするが紛れない。



くそーーーーー💦






さて、娘がスマホを落とした頃の話。





私は買い物かごにスマホを置き忘れて帰宅してしまいました💦


お店の方が気づいてくれてとりあえず手元に戻りました。


そして翌日、スマホを激しく叩き落として使用不能になりました。


画面がちらちらしてそのうち落ちる。


なかなか立ち上がらない。


立ち上がってもまたすぐ落ちる


この繰り返し。


スマホサポートに入っていたので翌日には新しいのを届けてもらいましたが、


どれだけスマホに依存した生活をしていたのかを思い知らされました。



重要な連絡先。

パスワード。

予定。


などなど、メモに書き留めておくべきだなと思いました。


まっ、思っただけでまだやっていないんですがねドクロ




ちんたらとスマホアプリセットアップ中です。


これを機に思い切ってアプリの数減らそうかなとは思ってます。


ポイントとか、会員証代わりとか、

年に数回しか使わないものは思い切って削除。


お得の言葉に踊らされず一気にアンインストールです。



買わないのが一番の節約ですもんね。






これはずいぶん昔に買ったお高いお菓子。

高すぎ。




頭痛は頭のもみほぐしをしたら楽になりました。

手を✊ぐーにしてゴリゴリやるとめっちゃ痛い。
固くなってるんでしょうね。

痛いけどその後スッキリです飛び出すハート