☆ ファーストシューズ ☆ | *bonheur le trefle*

*bonheur le trefle*

美味しかったお店のことや
雑貨・趣味の野球観戦のことナドナド
好きなものを気ままに綴るブログです**

8月の終わり頃に歩きはじめ、

最近になって安定して歩けるようになってきたので

ファーストシューズを購入しましたニコニコ

 

洋服とも合わせやすそうだし、可愛いな〜って思ってた

BRANSHES×IFMEコラボの星柄シューズラブラブ

 

http://www.branshes.com/shop/g/g2014000083466/

(画像はお借りしました)

 

 

のんびりしてたら、ゆめタウンの店舗が改装で一時閉店…!

近くの店舗はサイズがなく、オンラインのみ。

送料かかるし…うーんってなったので、他にも探してみた。

 

 

ベビザラスでこれまた星柄のイフミーコラボシューズを発見ひらめき電球

 

 

履かせてみたら、良さそうだったので、これに決定しました。

息子は甲が高めだけど、

話を聞いたところ、イフミーは甲高ちゃんにおすすめらしい。

 

 

近所の小学校の運動会でファーストシューズ デビューキラキラ

 

 

 

手をつきながらもスムーズに歩けるようになったのでよかった!

これから沢山お散歩行こうね〜♪+kira*

 

 

 

そうそう、BRANSHESが一時閉店だった佐賀ゆめタウン、

今秋のリニューアルに向けて改装中ですね★

公式の発表はWebにはないぽいけど、

新聞の求人折込に【Loft】【赤ちゃん本舗】の求人が掲載されてた!

まじですか!!!??笑

暇さえあれば行ってそう。文具沼確定 ヽ(=´▽`=)ノ

公式発表まだかな〜?