☆ あやとりでランチ ☆ | *bonheur le trefle*

*bonheur le trefle*

美味しかったお店のことや
雑貨・趣味の野球観戦のことナドナド
好きなものを気ままに綴るブログです**

友達親子3組で佐大近くのあやとりでランチしてきました(○︎´艸`)

ここは、息子がねんね期の時(3ヶ月くらいかなぁ?)に初めての外食デビューしたお店

古民家のゆったりした全席お座敷のお店で、
今日も子連れの家族やママさんグループで賑わってました。

バンボや豆椅子、おもちゃもたくさんあるし、
何より周りが子連ればかりなので、
少し騒いでしまっても、みんながお互い様の気持ちでいれるのがありがたいです

ランチのメインはシシリアンライスにしたけど、
息子にひっくり返されないように食べるのに必死で写真撮れず(笑)

{A847F73E-5EC6-4B5E-8C02-E27CF1A54246}


デザートは3種のプレート。ドリンクも付いてる
2種類は決まってて残り1種類を選べるみたい。
初めてメロンソーダなんて頼んでみた


友達の娘ちゃんは息子より4ヶ月お姉ちゃんなんだけど、もう普通にお店のハンバーグのお子様ランチ食べてた

走り回ってるし、お喋りも上手
息子も今年の年末くらいには、歩いたり、喋ったりしてるのかな

出かけるといえば支援センターばっかりだったから、
リフレッシュになったなー