星乃珈琲店へランチ✭ | *bonheur le trefle*

*bonheur le trefle*

美味しかったお店のことや
雑貨・趣味の野球観戦のことナドナド
好きなものを気ままに綴るブログです**

星乃珈琲店がついに佐賀に♡
兵庫店」と「鳥栖店」がオープンしました!


GWの中日、鳥栖店へ行ってまいりました✭


平日だったけど、すごい人! 10組待ちくらい…sao☆
初夏の陽気、暑さよりも食い気!笑



待ち合いの名前の記入のところに
喫煙・禁煙席どちらでもいいに◯をしてたので、
40分くらい待って、空いた喫煙席へ案内していただきました。


店内はきっちり分煙されてあります。
非喫煙者の為、次行くときは禁煙ルームに行くと快適だろうな!


パスタ・カレー・オムライスとご飯系のメニューも充実♡
私は具だくさんの星乃スパゲティを注文しました♪




そして…本当のお目当ては食後のスフレ♡
焼き上がりまで20分くらいかかるそうなので
逆算して注文した方がいいかも。






どうも、佐賀店の方には、お目当ての
「クレマカタラナのスフレパンケーキ」があるか分からなかったので
遠いけど、そのパンケーキが恐らくある、鳥栖店の方へ来ちゃいましたw





ふわふわのスフレパンケーキとカタラーナのコラボ!




うまーパンダ


食後に2人でシェアしてちょうどいい感じのボリュームでした!



兵庫の方はコメダ珈琲もオープンしたし、
佐賀に全国チェーン店の喫茶店ブーム到来なのかな!?

まだまだオープンしたてですごい人なので
もう少ししてからゆっくりとお茶しに行きたいな!