平日限定のお得ランチ@地鶏食堂【三瀬】 | *bonheur le trefle*

*bonheur le trefle*

美味しかったお店のことや
雑貨・趣味の野球観戦のことナドナド
好きなものを気ままに綴るブログです**

平日のランチ限定で、
親鳥食べ放題のお店が三瀬にあると聞いて、
ずーーっと行きたいと思ってたお店。

「 地鶏食堂 」

先日、夫婦で珍しく平日休みの日が重なったので
行ってきましたハート


三瀬トンネルの往復料金(300円×2)を払ってでもお得感を感じる、
超破格の 親鳥+麦飯食べ放題で650円!!



作業服の男性が多くいらっしゃいました。
ザ・男メシ!って感じですよね!笑



甘口とにんにく風味の2種類のタレ、粗挽き胡椒、柚子胡椒などなど
色々と味を変えて食べることができますニコ

2人で3人前という微妙な結果でしたが、
楽しいランチタイムでしたハート

お店の外には青果売り場があり、新鮮な野菜も買って帰れます✭

お店は三瀬トンネル越えてしばらく、
三瀬といっても、福岡側(早良区)にありましたキラキラ

平日の三瀬ドライブの際にぜひ行かれてみてくださいハート